NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

廿日市☆おすすめ小物紹介☆

2017/05/27 10:10

やっほ~~!!shine
ゆめタウン廿日市店のさえぴょんですnote



最近や~~っと暑くなってきたね!!
お昼は半袖でもう十分だねsweat01

でもでもsign03朝と夜は少し肌寒いから、みんな風邪とかひかないよう体調に気を付けてね!dash



今日はおすすめの小物を紹介するよheart02







かわいい女の子が刺繍されてるポーチだよnotes
色も4色あるから、お友達と色違いでおソロもいいよね~!!☆
プレゼントにもおススメ!lovely
しかもなんと!!990円の税込みなんだよheart04happy01




サイズも大きめだから、ハンカチとか筆記用具、メモ帳も入っちゃうよnote

heartGIRL990ホ゜ーチheart
COLOR  オフホワイト・ピンク・エメラルドグリーン・クロ

PRICE   ¥990+消費税


お店にぜひ見に来てね~~!heart01


ではでは♪さえぴょんでしたlovely





ゆめタウン廿日市店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook