NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

阪神梅田本店より~お友達紹介~

2017/01/11 14:30

こんにちは~\(^o^)/


おすぎ店長です\(^o^)/

年が明けてすでに11日もたっちゃったね~sweat01

みんなは、学校始まってるのかな?

今日は、冬休み最終日に遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~☆


appleあいちゃんapple小5・150cm着用
あいちゃんは、小学5年生。
最近、サイズが着れることに気付いて
おすぎ店長を訪ねて来てくれましたlovely
あいちゃんのコーデするのは初めてで、どんな感じにしようか
迷ったんだけど・・・
あいちゃんらしさも入れたかったので、今回は、このコーデに決定sign03

インナーは、春物のお袖に刺繍されているこちらを合わせたよ☆※カラーはシロをチョイス\(^o^)/

来て帰りたいって言ってくれるくらい気に入ってくれたhappy02
いつもは、スカートが多いみたいなんだけど、
あえて、真逆を提案good
その中にもあいちゃんらしいベレー帽をONして
今回のコーデ完成させたよ~run
初めてあいちゃんのコーデさせてもらったんだけど・・・
気に入ってもらえて凄く嬉し~~~~happy02
また、ぜひコーデさせてねwink
あいちゃんママ、あいちゃん今週末も会えるの楽しみにしていますね☆
宜しくお願い致します。

さてさて、新しいお友達の後は・・・
イツメンのお友達~(^◇^)

左から~まなかちゃん☆ここなちゃん☆おすぎ店長☆のむさん☆れいかちゃん☆
じゅんこ達もバッチリ~~~SNOWされちゃって盛られてる~~~~~smile
ここ最近SNOWにはまり中のおすぎ店長。
みんなを巻き込んで撮ってもらっています!!
ぜひ、他のお友達もお店に来たら声かけて見てください( *´艸`)

あいちゃんともSNOWで楽しみました\(^o^)/

遊んでばかりではありませんよ~
キチンとお仕事しています!!(笑)

お店には、新作も続々と入荷してきているYO(^^)/
ぜひ、冬物とプラスして着れちゃうものもあるので、
週末は・・・阪神ラブトキにGO!!!!!

冬物セールもまだまだ開催中\(^o^)/
お買い得な商品もあるので、お店で待ってま~す☆

おすぎ店長でした。

阪神百貨店梅田本店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP