NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

横浜店より☆SETUP3種のご紹介❤

2017/04/20 14:45

こんにちはsun




ららぽーと横浜店のフレですflair




最近は桜の花がすっかり散っちゃって葉桜になってきたねcoldsweats02




ついこの間やっと咲いたと思ってたのになー




時の流れははやい!impact




もう4月も後半だし、みんなが楽しみにしてるGWももうすぐだねhappy02




みんなはどこかおでかけするのかな~~~???




フレはGWはお仕事だけど、GW前後のお休みには甥っ子と姪っ子を連れて動物園に行きたいなと思ってるよんshineheart02




GW前にはお友達と食事に行ったり、お出かけしたりする予定もあるから




新しいお洋服を買おうかどうしようか考え中~~~



せっかくのGWだから、カワイイお洋服で楽しみたいなupup




ということで




今日は☆




GWのお出かけにもピッタリな




カワイくて、涼しげで、そしてそして動きやすい



SET UPの商品をshine




3種類紹介するよtulip




まずはコチラ
















セットアップ




¥4,900+tax




お色は、(写真左から)ライトブルー・ブルーの2色wink




そでのフリルとウエストのリボンがカワイさ満点heart04



袖も短めなので涼しげでそれからの季節にはピッタリdelicious



ウエストのリボンを見せたいときはINして着てもいいし



ブラウスを外にだして着ても可愛いので



その日の気分に合わせて工夫してみてねflair



次のSET UPは、最近はやりのワイドパンツのSET UPheart












キャミSET UP



¥4,900+tax



お色は、(写真左から)ブルー・マルチの2色scissors




胸のリボンでカワイさがあるけれど、ワイドパンツですこし大人っぽくもなっちゃうイイトコどりのSET UPnote



ブルーは無地で、マルチはストライプの柄flair



キャミソールの下に着たい服にあわせてSET UPの色を選ぶとgoodgood



さて☆


最後に紹介するSET  UPはと~っても夏らしいマリンカラーwavesun













TシャツSET OP




¥3,900+tax




お色は(写真左から)、オフホワイト・コンの2色scissors




素材も薄手だから真夏にも大活躍しそうhappy01



セットワンピになってるから、すご~く暑い夏にはワンピ1枚でもカワイく着れちゃうねheart



今日ご紹介したSET UP3種tulip



GW☆おでかけファッションの参考にしてみてねhappy02



以上!フレでしたchickheart02

ららぽーと横浜店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook