NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール鹿児島店より☆お友達紹介(^▽^)/

2017/09/12 17:00


7月から仲間入りしたあゆだよーsign01 
これからよろしくねheart

BIGBANGcrownが好きだよーnote
好きな子いたらたくさんお話したいなdiamond
みんなは好きな芸能人とかいるーーーーーーsign02
みんなとたくさんお話ししたいよsign04sign04

今日は ラブトキに来てくれたお友達2組を紹介するよcameraup


お名前は、 こはねちゃんheart01heart01heart01
小学5年生 10歳shine
趣味は すみっこぐらしのキャラクター集めだよsign04
ラブトキ大好きheart04って言ってくれたよscissors
笑顔がとてもかわいいよねーーlovelyチェックのスカパンがすごく似合ってるheart
また 遊びに来てねnotes




お姉ちゃんの なむちゃんheart01 妹ちゃんの るうちゃんheart01
なむちゃんが12歳で、るうちゃんが10歳shine
なむちゃんは、お洋服が大好きribbon雑誌の二コラを見るのが好きみたいdiamond
るうちゃんは、スクイズが好きみたいbreadheart
仲良し姉妹でお揃いのベレー帽がすごく似合ってるねbleah
また2人で遊びに来てねnotes


ラブトキの秋物の新作がたくさん入ってきてるよ~note
みんなで秋のおしゃれ楽しもう!!!!!!! 待ってるよーーーーheart01

イオンモール鹿児島店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook