NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

♡横浜店から新作雑貨の紹介♡

2017/09/13 10:00








やっほー\(^o^)/




りんりんです!




学校もはじまって久しぶりにおともだちに会えてウキウキしちゃうねheart02




久しぶりにお友達に会えた時ってすごくうれしいよねnote



私はこの間、幼稚園のころからのお友達と会えてとてもうれしかったhappy02



さて!今日はたくさん紹介します!










tulip総柄チェーン付長財布 ¥3.500(TAX)


tulipオフホワイト、ピンク、クロ


どこから見てもイラストが見えるからバックの中からすぐに見つかるね\(^o^)/笑



チェーン付だからおさいふ一つでお出かけが出来ちゃうのも便利だねscissors



柄もめちゃ可愛い~♡♡♡







tulip総柄パスケース ¥1.800(TAX)

tulipオフホワイト、ピンク、クロ


おさいふと同じ柄だよん♫


リュックとかにつけられるようになってるよ!

おさいふと一緒に持ってさらに可愛いかも~♡



と思って、、、♡










うん♡ 一緒だとさらにかわいいlovely



さぁ!次に行ってみよう!









tulipベロアヘアバンド ¥1.500(TAX)

tulipピンク、カラシ、エンジ、クロ



ベロアって流行ってるけどお洋服はむずかしいなぁ~って子いない??catface



そんな子にもぴったりなアイテムだよ♡



私はエンジが気になってるんだ(=^・・^=)heart02






毎週たくさんの新作が入ってきているから


お休みの日は家族や、おともだちと遊ぶに来てね♡



最近涼しいからあったかい服着てね(^○^)




それでは~~~!!!






ららぽーと横浜店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook