NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

★宇都宮店より★新作雑貨のお知らせ

2017/09/22 10:00

みんなこんにちはー!!!happy01
今日も元気いっぱいののりちゃんですpigheart04heart04

すっごーーーく久しぶりの更新になっちゃってごめんねcoldsweats02sweat01sweat01sweat01
みんなは元気にしてるかな???

宇都宮店には秋物の新作がいっぱーい入荷してきているよheart01

かわいいお洋服がたくさんでスタッフみんな
どれ着よう???って悩んでますwww

今回は新作の中から秋冬コーデには欠かせない
ソックスを紹介するねっ!!!lovely



まずはコ・チ・ラheart02


縦ラインロゴニーハイ

Color オフホワイト・グレー・クロ
     ¥760+消費税


ニーハイソックス

Color コン・クロ
     ¥760+消費税


続いてはコ・チ・ラlovely


リブハイソックス

Color オフホワイト・コン・クロ
     ¥660+消費税


ラインハイソックス

Color グレー・コン・クロ
     ¥660+消費税

※サイズは全てフリーサイズです。(22-25cm)

どちらもこれからの季節に欠かせないアイテムだよね!!!

この他にもたくさんの新作が入荷してきているので、
ぜひラブトキシック宇都宮に来てねhappy01heart04

のりちゃんでしたpig
ばいばーいpaper

宇都宮インターパークヴィレッジ店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook