NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール高崎店より新作雑貨の紹介(=^・^=)

2017/10/12 20:30

こんにちは~!(^^)!notes

この前のお休みに榛名神社japaneseteaに行ってきた
ゆのっちですshine!!!
パワーを頂いてきましたscissors♪(笑)


今回紹介するのは
ネコシリーズ(=^・^=)♡


まずはネコリュックcatheart


Color:ベージュ・クロ・シロクロ
Price:¥3900+消費税

ファーのしっぽが可愛いsign04heart02
開けるところがタッチ式なので
勝手に開いちゃう心配もない(^o^)good


続いてはねこ財布バッグcatnote


Color:ピンク・クロ・シロクロ
Price:¥3500+消費税

これ一つでお出掛けにいけちゃうbleahmoneybag
ファーのしっぽももちろんついてますdanger

他にもたくさん可愛い新作そろってますeyedash

そして!!!
flair6年生必見flair
卒服も入荷してるよ~~(゜-゜)sign03sign03


ぜひ、高崎店に遊びに来てねsign05

ゆのっちでしたpigheart

イオンモール高崎店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook