NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

お友達紹介♡イオンモール羽生店

2017/11/17 18:40

やっほ~

ざっきーだよflair

お久しぶりですnotes

 

みんな元気にしてたかな?


さてさて、今日は先日イオンモール羽生店で行われた

ファッションショーで参加してくれた

お友達を紹介しちゃいますheart02heart02

じゃんっ!

 

左側のピンクのチェスターコートとスキニーパンツコーデを

大人可愛く着こなしてくれたお友達は upりの ちゃんlovelyheart01

右側のプードルボアブルゾンとスカートでクールに可愛く着こなしてくれた

お友達は、かりん ちゃんlovelyheart02

 

ふたりともかわいくてついついお写真をお願いしちゃったよ!

 

ファッションショー本番では、りのちゃん、かりんちゃん 2人とも

笑顔もポーズもばっちり決めてくれましたheart04

 

すごく可愛かったな~happy02

参加してくれた りのちゃん、かりんちゃん本当にありがとうheart01

 

イオンモール羽生店では続々と新作入荷中です!

お友達や家族みんなで遊びに来てね~

みんなのラブトキコーデも楽しみにして

スタッフ一同ご来店お待ちしています❤❤

それではざっきーでした!

またね~

 

 

イオンモール羽生店♡

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook