NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ラストブログ♡

2015/04/13 09:10

( ´_ゝ`)ノホ゛ンシ゛ュール


七海だよ♪───O(≧∇≦)O────♪


この間、2013年グランプリの紗聖ちゃんと葉苗ちゃんと遊んだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お昼は渋谷にある「舞踏の国のアリス」でご飯を食べました☆


席がメリーゴーランドの中でとても可愛かった~ ♪ ♪


紅茶の中で生チョコ紅茶があったから飲んでみたよん( ´ ▽ ` )ノ


香りはチョコだったけど味は普通の紅茶だった笑笑


そのあとは原宿に行ってソラドとか色々なところに行ったよ!!


もちろんプリクラも撮りました~(o^^o)


あとパリスキッズでお揃いのイヤリングを買ったよ!!


プリクラにも付けて撮ったんだー ♪ ♪ ♪


とっても楽しかったよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また遊びたいなー☆☆



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そして今日でブログがおわりです!(T_T)


いままで見て頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも色々な場面で活躍できるように頑張ります!


1年間応援ありがとうございました。m(__)m


ナルミヤのみなさま、1年間お世話になりました!!
ありがとうございました!!m(__)m



(*^-゜)vThanks!

( *・ω・)ノNANA( *・ω・)ノ









 岡野七海

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP