NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

うただよ♡

2016/04/11 09:13

こんにちは‼︎うただよ♡

今日でついに最後のblogになってしまいました。
1年間本当にありがとうございました♡

モデルになりたいなと思っていた時にラブトキのお店のお姉さんから応募してみてと応募用紙を頂いてから、シンデレラオーディションがはじまり、グランプリに選んでもらえて、大好きなラブトキの服を紹介できた事

凄く凄く貴重な体験をできた事

サポートして下さったナルミヤの皆さん、応援してくれた方々、
協力してくれた家族
本当にみんなのおかげです♡

blogは初めてで、何を書いていいのかわからなくて、うたには何ができるのか考えて、コーデの写真を沢山載せようと思ってblogをやっていました!楽しんでもらえたかなー⁇

1年間で、コーデやポーズを沢山勉強できました♡
一足先に大好きなラブトキの新作を見る事もできました♡
やってみて、やっぱりモデルになりたいなと思いました♡♡

皆さんもモデルになりたいなとか自分の好きな服など知ってもらいたいなとか、思っていたら勇気を出して、是非なんでもチャレンジしてね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

うたでした♡
今日まで本当にありがとうございました(人´3`*)フンフフ〜ン♪



♡お返事♡
のんちゃん♡
お返事遅れてしまい本当にごめんなさい。黒崎くん2回も見たんですねー⁈うらやましい♡うたはまだ見に行けてなくて…。コロ先生も見たくて♡来週の日曜に行く予定です♡コメントの自己紹介ってとこから途中で切れてしまっていて何度かチャレンジしてくれているのに残念です〜(>_<)でもコメントありがとうございました♡嬉しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



まいみんさん♡
お返事が凄く遅れてしまってすみませんでした。
カッコイイ♡なんて言ってもらえて嬉しいです♡ラブトキはコーデしだいで、カッコイイ感じにも可愛い感じにもなるし、なりたいが全部あるので大好きなんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメントありがとうございました♡





 小黒詩

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP