NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

♥Last_blog♥

2016/04/11 16:00


こんにちわ、彩菜です♪


とうとう最後の更新になってしまいました( ; ; )


2014年度はmezzo piano Jr.で

2015年度はLovetoxicで

準グランプリをいただいて

2年間、WEBモデルやブログの更新をさせていただいてきましたが

今日のこのブログで最後になりました!


初めて準グランプリをいただいた時は

小6で154cmくらいだったかな?

でも今は中3になって、161cmを越えました♪


ブログはなかなか更新できないこともあったけど

撮影もブログも楽しかったです(*^o^*)


2年間

コメントをくれたり、応援してくれていたみなさん、

シンデレラオーディションで投票してくれたみなさん、

撮影や新年会で会えたお友達も

ありがとうございました!٩(๑>∀<๑)۶


そして、ナルミヤのみなさん&撮影スタッフのみなさん、

お世話になりました、ありがとうございました!(*^_^*)


プレスルームを見学させていただいたり

新年会に参加できたこともとっても楽しかったです(≧∇≦)


今年はいよいよ受験生ww

今年は勉強を中心に頑張りつつ

夢に向かっても変わらず頑張っていきたいなと思ってます(๑و•̀ω•́)و


それでは、最後にコメントのお返事です♪

気づかなくて、前回のブログで返事できなかったお友達

めっちゃお待たせしてごめんなさい(/ _ ; )


>Hinaちゃん
いつもコメントありがとう!
おそ松さん面白いよねw
タワレコカフェは期間限定でおそ松さんコラボカフェになってるみたいだよ(^ ^)


>アイスクリーム★ちゃん
めっちゃ返信おそくなってごめんなさい(/ _ ; )
コメントありがとう
れなちゃんめっちゃかわいかったよ(≧∇≦)


>れいなちゃん
コメントありがとう!返信遅くなってごめんなさい(/ _ ; )
このブログは今日で最後になっちゃったから
いつか自分のブログでアップするね(^-^)


>みおか♪ちゃん
コメントありがとう!
返信遅くなってごめんなさい(/ _ ; )
大好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ〜(^-^)/


コメ返は以上です。

このブログでは今日でお別れだけど、よかったら遊びにきてね
↓↓↓

Ayana☆Smile
http://ameblo.jp/ayana-1030


しばらく更新できてないけど、これからもゆるーく更新するつもりです。

今日のブログへのコメントがあれば

個人ブログでお返事書くので見てみてくださいね(^_−)−☆


それではまたいつかどこかで(^-^)ノ

See you♪

♡Ayana♡











 貝瀬彩菜

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP