NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

最後の撮影!

2017/02/20 00:25



こんにちは!


この前は、ラブトキの最後の撮影に行ってきたよ!!


ラブトキでグランプリをいただいてから、もう一年経つなんて思えない(இдஇ`。)






はじめの頃は慣れなくて、緊張してたけどスタッフさんもとっても優しくて、面白くて、だんだんその緊張もほぐれてきて、毎回の撮影が楽しくて幸せな時間でした(*´╰╯`๓)♬



こうやってブログ書けるのもあと少しだと思うと、、本当に悲しいm(。>__<。)m




でも、大好きなlovetoxicのお洋服を着ることが出来て本当によかった(*´╰╯`๓)♬



この前は、春夏のお洋服を着たよ❀.(*´▽`*)❀.


どれも可愛いくて、、はやく買いたい〜!!

そしてはやくみんなに見てもらいたい〜!!


楽しみにしててね*˙︶˙*)ノ"♡




またまた沢山のお洋服をいただきました♡
いつもありがとうございます。♡❅°♡

本当に楽しかったなぁ〜。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ゆなちゃん!スタッフの皆さん!一年間本当に、本当に、ありがとうございました!!
いい経験をさせていただきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

lovetoxic大好きです!!♡




今日もあやのブログを見てくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬






 藤本彩花

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP