NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

新作紹介とお知らせ@ゆめタウン光の森

2016/09/09 19:00

 

 

こんにちはー\(^o^)/

光の森店のあやですchickheart04

 

みんなニコラ10月号はチェックしたかなー??

お店にも続々NEWアイテムが入ってきているので

ちょこっと紹介しまーすlovely

 

 

 

 

今年のトレンドヒョウ柄を取り入れたコーデheart02

 

 

 

 

 

ロゴパーカーワンピ ¥3,900

カラー:シロ/グレー/クロ

 

 

 

ローキャップ ¥1,900

カラー:ピンク/デニム/ヒョウ柄/シロ

 

ヒョウ柄アイテムはヘアバンドやパンプスでも取り入れられちゃうよ~good

お気に入りをみつけちゃお♡♡

 

 

そしてそしてブログを見てくれたみんなにお得な情報(゜-゜)

 

9月10(土)、11(日)の2日間限定!!!

2点お買い上げで10%OFF

3点以上お買い上げで20%OFF

 

入荷したばかりの新作アイテムも対象です♡♡

今週末はラブトキでお買い物しなくっちゃ(^_-)-☆

 

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ!

お店で待ってまーす\(^o^)/

ゆめタウン光の森  コメント(0)

PAGE TOP