NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

廿日市☆コーディネート紹介

2017/06/12 17:10

はろーpaperheart04

ゆめたうん廿日市店に新しく仲間入りした、まるちゃんでーす(*^_^*)

みんな、よろしくね~banana

(実は4月からいたの~gawkてへheart01

 

初めましてだから自己紹介するねーapple

 

甘いものcakeやおしゃれrougeが大好きsign01常にチョコレートは持ち歩いてるのheart04

最近はマーブルチョコにハマってるんだぁscissors

見かけたらぜひ話しかけてねheart04

 

 

ではでは、早速まるちゃんコーデを紹介するね~sign01

 



heart01キャンディースリーブ半Theart01

 Color     ホワイト /    イエロー /   ブラック    Size    S  /   M   /   L

¥ 2300 + TAX


お袖がとーっても可愛いの~catface

キャンディーみたいでおいしそうでしょ?heart02

食いしん坊cherryのしょこたんが、よだれをたらしながら見ていたよcoldsweats02 笑

 

heart01ラインスカートheart01

Color   ホワイト  /  イエロー  /  ネイビー      Size   S  /  M  /  L

¥ 3500 + TAX


ウエストのラインがマリンっぽくて夏のコーデにぴったりsun

1枚持ってて間違いないアイテムだよsign01

 

heart01ロングストラップCAPheart01

Color   イエロー /  ピンク / ブラック   Size   F

¥ 2300 + TAX

今日のコーデのさし色にイエローを選んでみたよchick

つばについてるリングがポイントなのup

 

heart01バックルサンダルheart01

Color   アカ  /  サックス  /  マルチ    Size   S  /  M  /  L

¥ 3990 + TAX

ハートのバックルが可愛いよねhappy01

ヒールは9.5㎝で高めだけど、ウエッジソールで歩きやすいのscissors

ヒール初心者さんにもおすすめだよgood

 

まるちゃんコーデどうだった?みんなぜひマネしてねーheart

お店で待ってるよupup


ゆめタウン廿日市店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook