NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ららぽーと新三郷店☆人気ガーリーTシャツ

2015/06/11 19:00

こんにちは~cloud

やっと梅雨入りだね((+_+))cloudrain
梅雨が明ければ一番好きな夏sunwavewave
みんなももうちょっと頑張れば夏休みだねnotelovely
わくわく(^u^)


そして今日は人気Tシャツの紹介をしまーすshineflair

フリル&レースでガーリーテイストに…ribbon

まずは再入荷のこちら!




肩の所がフリルになってるよ~sign03
ボーダーの方は即完売になった商品でやっと入荷しましたflairnotes

袖口が少し細くなっていて着てみると分かるんだけどキュッとする感じになるよ(゜∇゜)


ボーダー【ネイビー】、ホワイト 
S.M.L ¥2.300(+税)



続いては新しく入荷した袖レース、ボーダーver.



マリン色にボーダー柄で夏らしい一枚ですlovelynote

麦わらハットとか合わせて着たら超可愛いかもっ?(^・^)

ネイビー、ブルー、マルチ
S.M.L ¥2.300(+税)


どちらもこんな可愛いデザインなのに¥2.300という驚きのお値段flairbomb

ぜひチェックしてみてね♪




新三郷店ではまだノベルティーfair開催しておりますbell
無くなり次第終了となっておりますのでゲットするなら早めにご来店下さい(^u^)

ららぽーと新三郷  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook