NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ららぽーと横浜店より☆プチプラリュック&おともだち紹介

2016/09/24 17:00


こんにちはsun

お久しぶりの更新になってしまいましたsweat01
横浜店のいさっちです(^^)/

最近雨ばっかりですね、、、typhoon

傘さすのが下手なので毎日雨にうたれております・・・(T_T)


さてさてそんな雨の憂鬱を吹き飛ばすべく!
今日はプチプラリュックをご紹介します!!やったー!!

なんと今回紹介するリュックは全てshine¥2,500(+TAX)shine

はやいもの勝ちですよ~~~dashdashdash


まずはこちら~~





ベーシックリュック ¥2,500(+TAX)

定番の使いやすい形のリュックがさらにお安くなって登場~~

大きもちょうど良くってどんなお洋服にもばっちり合わせられます!!


続きまして~~





三連ハートリュック ¥2,900→¥2,500(+TAX)

こちらのリュックお値下になっております!!

ベーシックリュックより少し大きめで、荷物持ちさんにぴったりです(^u^)


最後はこちら~~







ロゴ刺繍リュック ¥3,900→¥2,500(+TAX)

こちらもお値下になったばっかりです!!!

ロゴの刺繍は光沢があってきらきらなんですshine


どれも人気なので早い者勝ちです(^O^)/




ここからはおともだち紹介ですchickbud


はいっっ!! あやなちゃんです!!!





とってもかわいいあやなちゃんheart02

よく横浜店に遊びにきてくれて、とにかくいっつも笑顔!!

楽しくお話ししてくれるので癒されてますnote
だいすきheart02heart02heart02

今日は人気のレースアップスカパンにグレーのパーカーをコーデshine 
ばっちり似合っております!!

先日港北店にも遊びに行ってくれて、そちらもブログに登場しております(^◇^)

羨ましくなって私もお写真お願いしたら快くOKしていただけました!!やったーーー!!

お母様も楽しいお話とお写真の撮影ありがとうございました!!

あやなちゃん
修学旅行のお話、聞きそびれちゃったので
今度ぜひきかせてね(^O^)/


いさっちでしたpaperheart04


ららぽーと横浜店  コメント(0)

PAGE TOP