NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール八幡東店より♪GIRLS&BOYS COLLECTION♪

2015/12/10 10:30

かなーり、お久しぶりですup

さとみんですflair

ブログサボってごめんなさい。。。

最近本当に寒くなったけど皆風邪引いてませんか?
私とクリスは2人して風邪引いてましたが、それでも元気に営業してましたhappy02

今日は先月の29日にイオンモール八幡東で開催されたファッションショーのご紹介ですwink


いつもラブトキにお買い物に来てくれるお客様の中から5名の子にファッションショーに参加してもらいましたnote

今回出場してくれたのは。。。まゆちゃん、もえかちゃん、すずかちゃん、ことちゃん、そしてシンデレラオーディション2014グランプリのうたちゃんlovely
みんなばーりかわいかったよshine

リハーサルを終え、本番までバックヤードで待機中の5人をパシャリcamera





ショーの写真は後日またUPしますねhappy01
うたちゃんのブログにもUPされているから是非見てねheart01

http://lovetoxic.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LT_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=&SRC_CATEGORY=%E2%98%85%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32014%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA



まゆちゃん、もえかちゃん、すずかちゃん、ことちゃん、うたちゃん。そして親御様へ

お忙しい中、ファッションショーに参加して頂きありがとうございました。


ラブトキシックイオンモール八幡東店 






イオンモール八幡東店  コメント(0)

PAGE TOP