NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

名取店より♡おすすめアイテム♡

2016/08/12 18:30





ラブトキファンの皆さま٩( ''ω'' )و♡こんばんはッッ♪♪ リサですヾ(≧▽≦)ノ★☆★

お盆休みは楽しく過ごしていますか♪???



みんな、かっこよく日焼けして、お店に来てくれてありがとう♡♡

みんなの元気でオシャレな姿を見て、私たちスタッフも元気をもらっています!!



毎日、暑い日が続くけど、水分をマメに摂って、体を大事にしてくださいね♡




さて今回のおすすめアイテムもとっても可愛いよーーーー( *´艸`)♡♡♡





じゃじゃーーーーん♪♪♪





ハイカットスニーカー  クロ アカ グレー 各¥3,300+税



サイドに「LOVETOXIC」のハートロゴが入っていて、とっても可愛い(*ノωノ)♪♪♪

どのカラーも欲しくなっちゃいますよね(*´з`)~♡

とっても軽いよーーーー(^_-)-☆




是非、お店に遊びに来てくださいね('ω')ノ♪♪♪


今日もウッキウッキー('ω')!!な、リサでした(´艸`*)♥♥♥


またね♪♪♪

イオンモール名取店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook