NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

鉄砲町★お友達紹介★

2017/02/15 10:00

こんにちは まいまいですっconfidentheart

 

今日は堺鉄砲町店のかわいいお友達を紹介しますsunsunsun

 

じゃーーーん!

 

 

新作のパーカーSETUPで可愛くオソロコーデkissmarkshine

 

SETUPは色違いだけど、

二人ともカーキのMA-1で合わせてイマドキっぽくおしゃれに着こなしてくれたよdiamonddiamond

 

春になって暖かくなったらSETUPにチェックシャツ巻いたりしても

アクセントになって可愛いと思います・。〇

 

お名前聞くの忘れちゃってごめんね・・・(´;ω;`)

お写真撮らせてくれてありがとうっ!

また二人でお店にあそびにきてねlovelyrouge

 

 

 

 

パーカーセットアップ

 

PRICE ¥3,900+税

COL グレー・ホワイト・カーキ

SIZE  S/140cm M/150cm L/160cm

 

上下セットになっていて、

別々にも着れちゃうので着回し抜群!

 

1着は持っていたい万能お洋服ですscissorsscissors

 

このほかにも続々 春の新作アイテム入荷中☆

ぜひぜひお店にあそびにきてね(*'ω'*)

 

SEE YOU...!

 

 

 

 

イオンモール堺鉄砲町店  コメント(0)

PAGE TOP