NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール多摩平の森店☆セールアイテム紹介☆

2016/12/16 17:15

みんなヤッホーbell

多摩平のえりちゃんが今日も皆様に色々お知らせ致しますeye

 

最近一気に寒くなったから冬本番って感じだね!

皆今年最後風邪ひかないように気お付けてねflair

 

さてさて、今年が終わればやってくるのは年始の福袋!!

みんなは買いたい福袋は決まっているかなconfident

 

イオンモール多摩平の森店では

只今数量限定で福袋ご予約を承っております!

年始にお店に来れないけど福袋欲しい!!という

子は是非予約してねpresent

 

 

そして!本日メインのお知らせはこちらsign03bell

 

 

 なんとラブトキでは年内最後のスーパーセールを

やっております!

人気のアイテムが最大なんと50%OFF!!

さらにアウター・ブルゾンも20%OFF!!

 

 

こちらのアイテム何と¥2,900→¥2,500

お色  クロ グレー オフホワイト

capricornus 

 この可愛いフリルショートパンツは

なんと ¥3,900→¥2,500 

お色  カーキ コン ブルー

とってもお安くなっておりますshine

confident

 

他にもいーーっぱいお安くなっているアイテムあります!

セール商品在庫に限りがあるの為、是非早めの

ご来店お待ちしておりますtaurus

 

 本日も多摩平の森店よいりえりちゃんがお知らせ致しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール多摩平の森店より  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook