NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール岡山店より♡♡春の新作紹介♡♡

2016/02/03 18:51



やほヽ(^。^)ノflair
イオンモール岡山店ですっ!!!chickheart



もう2月だね~(゜o゜)
バレンタインデーが近づいてきてるよ~(゜o゜)
みんなはもうなに作るか決めたのかなあ~eyepresentheart02???




さて!!今日もラブトキの新作を紹介するよっpenguin




グレーに赤のロゴがとっても可愛いワンピースgoodheart04
くつもカバンも新作だよ(●^o^●)shineshine








bananaパーカーOPSET ¥4,900(+tax)

実はこのワンピース、上下に分かれてて上わパーカーとしてだけでも
着ることができるんだよ(^○^)scissorsheart02







banana スリッポン ¥3,300(+tax)

履きやすくて歩きやすいスリッポンは3種類shineshine
シンプルで合わせやすくてどれも可愛いね(●^o^●)heart04







bananaスクエアDバッグ ¥3,300(+tax)

カラーは4種類ヽ(^o^)丿shineshine
形も四角くて可愛いし中にもたくさん入るから便利だよcatheart04





他にもジャンジャン新作入ってきてるから
イオンモール岡山ラブトキシックに遊びにきてね~~(^0_0^)kissmark


しーーーゆーーーtaurusheart

イオンモール岡山店  コメント(0)

PAGE TOP