NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール川口前川店★お友達紹介★

2016/10/13 20:00

こんばんはー!
お久しぶりすぎるので皆様改めて、川口店れみみでございます(゜゜)
以後お見知りおき下さーいeye

今日は可愛いお友達をご紹介したいと思います(・・)★
川口前川では9月にキラチャレっていうオーディション的なのが
開催されていましてそこでお声かけちゃいましたscissors

ちなみに関東だとイオン幕張新都心では先週開催されて
イオンむさし村山で今週開催されるのでラブトキに
遊びに行くついでに見てみてください!!

ではではさっそく!(^^)!
ご紹介させて頂きますーshine






ももかちゃんですっ♥

流行りのスカジャンをガーリーに着こなしてくれましたlovely
色をモノトーンでまとめているので大人っぽさも出て可愛い♡
ももかちゃん、お写真撮らせてくれてありがとう!
ご家族の皆様もわざわざ別日に来てもらったりと
ご協力ありがとうございました!!!
また是非遊びに来て下さい(*^^)v


最近肌寒くなってきたのでみんな体調には気をつけてね(._.)
お風邪ひかないように防寒は必須ということで
ラブトキでは続々とアウターが入荷してきますので
是非見に来てね!

ではまたねー(^^)/~~~

イオンモール川口前川店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook