NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

♡常滑店よりGWフェアのお知らせ♡

2017/04/27 11:00

やっほ~~~~happy02 常滑店のゆうめろですheart02

もうすぐGWだねnote みんなはお出かけの

予定とかはあるのかな??

まだ決まってない子がいたらGWは

ラブトキに決まりheart01笑 その理由は・・・・


なんと!ラブトキが久しぶりにノベルティフェアを

開催しまーーーーーすupup

今回のノベルティはコレheart02



この夏大活躍まちがいなしのビーチサンダルlovely!!!

しかも!イオンモール常滑のすぐお隣さんは海なのwave!!

歩いてすぐ行ける距離だからノベルティもらったら

そのまま海で遊べちゃうよsmileheart04

これはもうもらうしかないよねぇ~~~~bleah

こちら 4/28(金)~ 税込5000円以上お買い上げ

プレゼントしますpresent 来てくれた子みんなにプレゼントしたいけど

数量限定なの・・・無くなり次第終了なのでみんなラブトキに急げ~~runrundash


スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02


ではではpaper ゆうめろでしたheart04 まったね~~cat

イオンモール常滑店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook