NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール新潟南♡新作のご紹介♡

2016/07/21 19:00


こんにちは~heart01

イオンモール新潟南店のしもこですっsign03
もうすぐ夏休みだねnotes
早い所だと、もうすでに夏休みの学校があるみたいだねhappy01up
みんなは夏休みの予定は決まったlovelysign02
海とか、プール、旅行、BBQ、、、heart
楽しみがいっぱいだねsun
宿題が多く出ちゃった子は早めに終わらせちゃおshineflair

今日は夏にピッタリな新作のご紹介ですscissors



ribbonプリーツスカンツribbon

¥3,300(税抜)
M(150cm)、L(160cm)
オフホワイト、ピンク、オレンジ、カーキ、クロ

大人気のプリーツスカンツが、ラブトキに登場impactsign03
薄めのシフォン素材で涼しく着こなせるよhappy02note
可愛い感じや、カッコいい感じにも対応できちゃうcherry
人気なお色は完売しちゃうので、早めにお店に来てねsweat01

まだまだ夏物のセール開催中ですshine
なんとMAX60%OFFcryingimpact
欲しかったお洋服がお得に買えちゃうかもheart02
ぜひ、夏休みはラブトキに遊びに来てねっnote

待ってまぁ~すbleahheartheartheart

イオンモール新潟南店  コメント(0)

PAGE TOP