NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール東員店★お友達紹介☆

2017/02/17 15:00

やほ~happy01
みんな今週も元気に過ごしてる~???
今週は二月の最大イベントバレンタインあったけど
チョコ作ったのかな??heart01
たくさんのお友達がチョコの材料もって遊びに来てくれてまりーにゃは
キュンheart04キュンheart04したよღheart01ღ´ェ`*)


じゃ、食い意地はらずにそろそろ…



今回はお友達紹介!!!!━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!
かわいいお友達を紹介しちゃうよgood


ちひろちゃん❤ゆあちゃん❤ゆめちゃん

三人お揃いで購入ありがとうございます!!!
みんなでお出かけ行くときにきてくれるんだって٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
下のボトムは一緒で上のトップスは色違いなの(´∀`艸)♡
三人ともよく似合ってるよねshine
たくさん着てたくさん三人で遊んでね~~

写真苦手らしいのにありがとう❤
お母さんたちもご協力ありがとうございました!!


写真とってもいいよー!!
私を!!!!って子はぜひスタッフまでお声かけください!!(゜▽゜щ)


今回はこの辺で!!!
またね~~~~(◇b’v`★)b’`゛ィ’`゛?ィ♪


イオンモール東員店  コメント(0)

PAGE TOP