NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール水戸内原店より☆新作紹介☆

2017/03/08 21:30

やっほー!!!もーりーの参上でーーーーすhappy01

最近は、花粉がすごいけどみんなは花粉大丈夫??


さてさて今日は、新作商品を紹介するねnote

まだ少し寒いけど半そでTシャツが入ってきたよ~~~

1種類は女の子が大きく描かれていてとってもインパクト大!!!のデザインになってるよheart04
まだ寒いから羽織りものの下に着てもちょ~~~~可愛いよlovely
例えば、ライダースジャケット、リバーシブルブルゾンでもいいかも!!!



Price  ¥990+税
Color  ホワイト、ピンク、クロ

2種類目はすごくシンプルだけどカッコよく着こなせるデザインになってるよscissors
ショートパンツでもすかーとでもどっちでもかわいいheart04



Price  ¥990+税
Color  ホワイト、グレー、クロ


3種類目はこれまたシンプルだけどシンプルが好きな子は持ってこいのデザインだねkissmark




Price  ¥990+税
Color  ホワイト、イエロー、クロ



デザインも3種類あるからどれにしようか迷う。。。けど、ほんと3つとも
何にでも合わせやすいデザインだから3種類全部持っててもいいかもねsign03

友達とおそろいで着てもバッチリhappy02


ではでは、このへんで~~~~
ラブトキにあそびにきてね!!!!

イオンモール水戸内原店  コメント(0)

PAGE TOP