NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

♡イオンモール熊本店1st Anniversary SALEのお知らせ♡

2017/09/15 18:00

みんなこんにちわ~~heart



イオンモール熊本店のみやりんだよnote



お久しぶりの更新になってしまいごめんなさいcryingsweat01



最近はだいぶ涼しくなってきたねshine



みんな元気にしてるかなぁ???heart04



今日はラブトキガールのみんなにとーっておきのスペシャルなお知らせだよっheart02shine



今月9月9日はなんと


Lovetoxic イオンモール熊本店がOPENして1歳を迎えました~~~ribbonshine



みんなにありがとうの気持ちを込めて



9月16日(土)~9月18日(月)3日間


イオンモール熊本店 1st Anniversary SALE を行いま~~~~~~すっheartsign03





二コラ掲載商品や人気のアイテム、みんなの気になるアイテムが

最大20%オフでGetできちゃう大チャンスsign03shine




ここでちらっと、気になる新作アイテムも紹介しちゃいまーすeyeheart01



*花刺繍PO オフホワイト・グレー・ピンク S・M・L ¥3,600+税
両袖にも花刺しゅうが入っていてとっても可愛いアイテムheart
長袖だから少し涼しくなった今、おしゃれに先取りして秋コーデを楽しんじゃおっnoteshine



こんな可愛い新作の秋物商品も続々と入荷中ですっheart


ぜひお買い得のチャンスっみんなLovetoxic イオンモール熊本店に



たくさん遊びに来てねhappy01cherry



みんなに会えるのを楽しみに待ってま~すnoteheart02



ではでは、みやりんでしたっapple


ばいり~んheartnote








イオンモール熊本店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook