NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール福津店より☆新作&ノベルティーフェアのお知らせ☆

2016/03/18 17:00


みんな~ひさしぶりー\(^o^)/
福津店のちはるんだよnote
最近温かい日も多くなってきてやーっと春らしく
なってきたねcherryblossomshine春服着ておでかけしたくなっちゃうねheart04
ラブトキにも新作がぞくぞく入ってきたよup
そんな気になる新作を3月から福津店でお仕事するように
なったNEWメンバーに着てもらいました~happy01paper  
 

お名前は、たまちゃんだよcherry
みんなーよろしくね(*^_^*)
 




たまちゃんに着てもらったのは、ニコラにも掲載してる
レースカーディガンだよribbonとっても可愛く着こなしてくれましたheart02
中に着てるTシャツも肩の所がフリルになっててカワイイよnote

レースカーディガン    M.L 
 レース.花柄        ¥4,900
 

Tシャツ            S.M.L
白.黄.ボーダー.紺   ¥1,900


パンツ           S.M.L
白.カーキ.デニム    ¥3,900


サンダル         S.M.L
迷彩.黒.赤.デニム   ¥3,900

カンカン帽      F   ¥2,700  











そしてそして、みんなにお知らせだよーsign03
本日から¥5,000円以上お買い上げの
お友達にノベルティーのサブバックbag
プレゼントしていまーすchickheart04
※無くなり次第終了ですsweat01

  




みんな、あそびに来てね~clovershine



イオンモール福津店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook