NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

おともだち紹介❤イオンモール羽生店

2017/05/23 18:00

こんにちは~!ざっきーだよshine

みんな元気にしてる~??

最近暑くなってきたねsun

体力ダウンしてないかな~?熱中症注意だよっdanger

運動会の学校もあるみたいだねdash!!

水分補給しっかりしてがんばれーpunch

 

さて今日は先週末ラブトキコーデで

遊びに来てくれたおともだちを

ざっきーとつっきーの2人で紹介するね~heart02

 

まずはざっきーが紹介するよnote

  

 

 1人目のおともだちはまやちゃん❤

 

この日はお買いものをしにラブトキに遊びに来てくれたよ

さっそく選んだお洋服にお着替えしてくれました~notes

オフショルとスカンツを合わせた大人可愛いコーデだね

 

 

次に紹介するおともだちはさくちゃん❤

 

全身ラブトキコーデで遊びに来てくれたよribbon

雑誌のラブトキ広告ページにも載ってる

大人気の花柄チュニックと刺繍ウォレットで花柄合わせsign03

春っぽくて可愛い~tulip

 

2人ともおしゃれで可愛かったなぁ~heart02

 

次はつっきーが紹介するよshine

 

最後に紹介するおともだちはことみちゃん❤

 

大人気のデニムワイドパンツに

トップスのアイスクリーム、ハート、おめめeye!!デザインと

ツインテールでPOPな元気っココーデcherry

いつも楽しくお話ししてくれることみちゃん

この日は思い切ってお写真お願いしちゃいました

可愛くポーズもとってくれてありがとheart04

またお話しよーね

 

3人ともお写真オッケーしてくれてありがとう!!

素敵に着こなしてくれてとっても嬉しい

 

ではでは、ラブトキのお洋服着て

暑さに負けず楽しもうscissorsshine

 

ざっきーとつっきーでしたheart02

イオンモール羽生店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook