NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

NEW☆bagの紹介♪5色のカラバリ―☆

2015/05/08 18:00



はろはろ~ラブトキっ子のみんな元気~?今週もまりりが更新しちゃうよー☆

みんなGWはなにしたの~?
まりりは幕張とレイクタウンにお手伝いにいったけど…
めっちゃ混んでたよ~coldsweats02


みんなたくさんお買いものたのしめたかなhappy02heart

幕張では肉フェスがあったみたいで、まりりの友達は遊びにいったらしい!
うらやまし~い。



そんなこんなであっとゆうまのGWだったね・・・
来週からも学校頑張ろう☆

とゆうことで今週末GETして欲しい今から使える素敵なバッグを紹介しちゃうよー♪
ではどうぞっgoodshine





Price ¥2900+消費税
Color White / Pink / Yellow / Purple / Black


なんと5色のカラーバリエーション!
みんなのタンスのお洋服に合う色をチョイスできるね❤
まりりのおすすめはWhite!ゴールドのプレートでとってもゴージャスだよん❤

しかもプチぷら❤2色買いもできちゃうねー☆


ではでは今週の紹介はここまで!
来週も可愛い新作期待しててね♪

ではでは今週もまりりがお送りいたしましたっ❤

みなさんまた来週~♪

イオンモール船橋店  コメント(0)

PAGE TOP