NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオン岡崎南★☆お友達紹介☆★

2017/09/01 21:00

こんばんはhappy01

 

久しぶりのドゥーです!(^^)!

 

今日はとってもかわいいお友達の紹介だよ~heart04

 

 

左から☞ はづきちゃんribbon & さきちゃんribbon

 

来てくれた時から双子コーデをしてたとっても仲良しさんhappy02shine

 

人気のオフショルセットアップを早速着てくれたよgoodheart02

 

2人とも可愛い~lovely lovely

 

はづきちゃん!さきちゃん!掲載許可ありがとうございますnotes

 

また遊びにきてね(*´▽`*)heart01

 

 

もうあっという間に9月突入だねsign03

 

秋の新作も入ってきたので是非お店に遊びに来てねrunheart

 

ドゥーでしたー\(^o^)/

イオン岡崎南店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook