NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

☆NEWアイテム紹介☆

2017/06/07 17:40

shinescissorsheart01みんな~\(^o^)/お久しぶりだけど元気かな??
今日もおまめは元気に絶賛活躍中ですwww

大分も梅雨入りrainしちゃってジメジメと嫌な季節だよねcrying
気分もジメジメならないように今日はNEWアイテムをいくつか紹介するね♪♪
ラブトキのお洋服でおしゃれしてテンションアゲアゲupで過ごしちゃおッ(#^.^#)

まず紹介するのはコレ↓

flairバケツショルダーバッグ
カラー♡ブラック・ホワイト・ピンク 3色展開
3300円+税

持ち手の部分がリングになっててすごくオシャレだよ!(^^)!
親子でお揃いで持ってみるのもありかも~(・´з`・)♪

続いてはコレ↓




flairオフショルチュニックnew
カラー♡ストライプ・ピンク・グリーン 3色展開
1900円+税

写真左から3枚は新商品だよ♪
Wフリルになって女子力UP間違いなしheart02happy02
大人気のオフショルチュニック!!!!!!在庫も少ないのでお早めにsweat01

3つ目はコレ↓



flairプリーツスカパン
カラー♡ホワイト・ブラック・デニム・グリーン・イエロー・ピンク 6色展開
2900円+税

3色のパステルカラーが新色として仲間入り(≧◇≦)
ブラックやホワイトのトップスに合わせて差し色としても相性バツグンheart04
自分好みのカラーでコーディネートして楽しんでみてねhappy01

最後はコレ↓

flairウェッジサンダル
カラー♡レッド・ブラック・デニム 3色展開
3990円+税

ポイントはハートのリングheart01
ギンガムチェックで夏らしいデザインで足元から可愛くlovely
女の子度も上昇しちゃうよね~(*ノωノ)


まだまだ新商品☆たくさん入荷中shineここでは紹介しきれないから
ぜひぜひLovetxicトキハわさだタウン店まで遊びに来てチェックしてねッhappy02

みんなに会えるの楽しみにしてるよ~\(^o^)/
ではでは・・・梅雨もラブトキで最&高で楽しんじゃおbleah

トキハわさだタウン店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook