NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

徳重店より☆PRE SALEのおしらせです!

2016/12/16 18:30


ちゃおちゃお(*'ω'*)

ラブトキにきて初めてのニックネームをもらった”もえ”ことすずきてぃーです(●^o^●)
ちょっとずつ慣れてきたけど、
初めてのニックネームってなんかむずむずしません(; ・`д・´)?笑
みんなは普段どんなニックネームでよばれてるのかな??

そんなすずきてぃーからPRE SALEのおしらせです!!



徳重店では現在PRE SALEを開催しています(∩´∀`)∩♡

アウター全品20%OFF!!
あーんど
一部商品MAX50%OFF です(・ω・)ノ

こんなお得にゲットできるチャンスなかなかないですよ!!
気になっていたあのアウターや、お洋服をこの機会にぜひぜひゲットしちゃってください(*ノωノ)

今週はすずきてぃーがお届けしました!
ラブトキお待ちしています(*'ω'*)♡♡

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店  コメント(0)

PAGE TOP