NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ラゾーナ川崎より★ハロウィンイベントのお知らせ★

2017/10/26 18:50



こんにちは(=゜ω゜)ノ

お久しぶりですっっ!!!!

ラゾーナ川崎店 あやみんですsun

急に寒くなったけど、風邪引いてませんか?cryingraintyphoon

ラブトキには、アウターにマフラー、手袋と

冬の寒さに負けない暖かくなる商品いっぱいあるから

ぜひチェックしてね(●´ω`●)scissorsheart04


マフラーは6種類もあるから

お友達とお揃いの色で双子、三つ子してもかわいいしheart04heart04

あえてみんなバラバラに揃えてもカラフルでかわいいよね!heart04heart04




お値段も¥990+税でお得\(^o^)/dollarshineshine

チェックすべしっっ!!!!!!!!!!!!







ここで

★☆★☆川崎店限定のお知らせ★☆★☆

HALLO WEENイベントcarouselponymoon3

10月28日(土)29日(日)

『トリック・オア・トリート』と言うと

ラゾーナオリジナルチロルチョコを1つプレゼント!present

毎年大人気でなくなり次第終了なのでお早目に~~


スタッフもミニオンに仮装中ですっbananabananabanana

あそびに来てねーーーーっ!!!


 


ラゾーナ川崎プラザ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook