NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

堺北花田阪急店より☆新作情報&大事なお知らせ

2015/03/10 14:00



こんにちはぁぁヽ(^o^)丿
お久しぶり過ぎる更新ですpaper
タナチューです(゜レ゜)

すっかり暖かくなって春が近づいてきてるねhappy01
みんなはもぅ春服shinegetしたかな??heart04
この春は黄色が流行みたいだからみんな要チェックだよーーーー!!!
黄色大好きなタナチューとしては既にウキウキしてますlovely

ここで新作shineを紹介しちゃいまーーーーす♡♡!





☆ストライプシャツワンピース☆
¥4900+税
サイズ*S、M、L
色*イエロー、ネイビー

もぅ少し暖かくなったら1枚で着れちゃうかなぁup
今年流行のイエローをいち早くGETして目立っちゃおぉぉぉヽ(^o^)丿heart04


そして!!!
ここでみなさんにお知らせしますねshine

なんとLovetoxic堺北花田阪急店は
3月17日(火)をもちまして閉店することとなりました。

閉店するのは淋しいけど

たくさんのお友達が来てくれてたくさんお話できて
すごーーーーーく楽しかったよhappy02

みんなの気になる新作の春服cherryblossomもまだまだ入ってきてるので
17日までもぅ少しあるから
ぜひ!ぜひ!遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿heart04

以上、タナチューでした(゜レ゜)

堺北花田阪急店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook