NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

わっタンからの~\(^o^)/おすすめアイテム~(・´з`・)♪

2017/05/10 17:10

こんにちは~(^^)/おまめで~す♪♪

みんな長かったGWは何をして過ごしたのかな??happy01
お出かけやお買い物したかな?
おまめも少しだけどお買い物行ったよ(*'▽')♡

連休明けでキツイけどおまめも頑張るから
みんなもお仕事や学校頑張ろうね(^^)/~~~


今日はわっタンおすすめアイテムを紹介するよ♪

sunに大活躍!!!!!!間違いなし
新作キャップが入荷してるよ(*'▽')♡
夏は日差しが強いからキャップで対策しなきゃね~
熱中症予防にもなるよね♪もちろん水分補給は大事だけどねッ(#^.^#)





可愛いパステルカラーも人気だよ!(^^)!shine


次に紹介するのは

ビーチwaveでも大活躍!!!!!!サンダル~(*^^)vイエーイ






















チョイヒールでクッション性いいから長時間履いてても疲れないよ♪

おまめはシルバー持ってます\(^o^)/
お揃いでいかが!?笑bleah

ではでは・・・今日はこの辺で~

今週もみんなに会えるの楽しみにしてるねッ(#^.^#)

おまめでした(^^)/~~~

大分トキハわさだタウン店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook