NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

宇都宮店より♥GWフェアのお知らせ♥

2017/04/27 10:00

みなさんこんにちはheart02

のりちゃんだよ~shine

最近気温のアップダウンが激しいけど
みんな元気にしてるかな?coldsweats02

のりちゃんは相変わらず元気もりもりでーすgoodshine

そしてもうすぐGWだねっ!!!happy01
みんなはどこかお出掛けするのかな?happy02

ラブトキでも28日(金)からGWフェアを開催しちゃうよっ!!!

税込¥5,000以上で
ラブトキオリジナルのビーチサンダルをプレゼント!!!



このビーサンとってもかわいいでしょ!?lovelyheart04
海に行ったり、プールに行ったり…
これからの季節に大活躍だよね!!!happy02

無くなり次第終了です!
この時期にしか手に入らないからみんな急いでね~!runrunrun

スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart01

のりちゃんでした~pig
それではまたね~happy02

宇都宮インターパークヴィレッジ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook