NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

レイクタウン店よりもこもこシリーズ紹介♡♪

2016/10/06 15:00





あやぴょんだよーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


もう10がつ♡秋本番だー♪
食欲の秋とか読書の秋とかいろいろあるけど
みんなは何の秋かなー?

あやぴょん的にはやっぱり食欲の秋ですねー☝


(たべることしか考えてない。笑)


まつたけゴハンとかおいしいお魚とか栗のスイーツとか・・・❤




考えるとキリないからこの話はおわりっ。笑





きょうは新作のもこもこでかわいい小物をご紹介(`・⊝・´)






✔ベロアローCAP
¥1.900+TAX

ピストルのワッペンがかわいー❤
やんちゃコーデにぴったりだよねー٩( 'ω' )و❤








✔ボアローCAP
¥2.300+TAX

もっこもこ♡ふっわふわのCAPが新登場☆
ハッシュタグロゴがおしゃれすぎるʕ•ᴥ•ʔ








✔ファークラッチ
¥3.300+TAX

バイカラーと今年ハヤリのヒョウ柄♡
付属のひも付きだからショルダーにもできちゃうよ( ˘ ³˘)♥



ちなみにクラッチで持つと・・・




腕を通すところももこもこだから
ブレスレットつけてるみたいヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

あ、ちなみに何もはいてないみたいだけど
ちゃんとはいてますよっ!笑




こんなかんじで3点紹介してみたよ♡
気になった子はお近くのラブトキまでれっつごー♡





読んでくれてありがとう♡
また更新するね♪




越谷レイクタウン店  コメント(0)

PAGE TOP