NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

新作商品紹介☆

2016/04/22 19:00



こんばんは~~~happy01
SHIBUYA109 ABENO店のりさですshine


日中の気温がだんだん高くなってきたね!
今朝の大阪は気温が高くて、ちょっと暑いくらいだったよcoldsweats02


・・・ということは!!

そろそろ衣替えが必要な季節!!!

今週入荷の可愛いお洋服を紹介する前に・・・・

実は!

SHIBUYA109 ABENOがOPEN5周年記念なんですーーーーーlovelyheart02heart02heart02

おめでとうございまーーーーすnote

という事で!!!!
明日、明後日阿倍野店でお買い物頂くとこちらをプレゼントしちゃいます!!!







オシャレでかわいいKitKatをプレゼントしちゃいます!
一回のお買い物でお1つプレゼントです。
なくなり次第終了です・・・・weep


そんなお得なキャンペーン期間に買えちゃう新作のかわいい子たちを紹介しちゃうよーーーー♪



まずはいずみんオススメコーデribbon



かわいいオールインワンが入荷しました!
中のTシャツもお袖がチュール素材になっていてすっごくかわいいんですheart01

オールインワン ¥4,900(+tax) 2色展開
袖チュールフレアTシャツ ¥2,600(+tax) 3色展開
ウエッジソールサンダル ¥3,900(+tax) 5色展開
カンカン帽 ¥2,700(+tax)
Bag ¥3,900(+tax) 3色展開



りさのオススメコーデdiamond






画像では見えにくいかもしれませんが、ブラウスには小さな星がいっぱい!!
黒をメインにオトナっぽくまとめてみたよ★


星柄ノースリブラウス ¥3,900(+tax) 2色展開
ショートパンツ ¥3,300(+tax) 3色展開
サンダル ¥3,600(+tax) 3色展開
クラッチBag ¥2,990(+tax) 3色展開



もうすぐゴールデンウィーク!
お出かけ用のお洋服を是非探しに来てね~heart02



Staff一同お待ちしております♪


SHIBUYA109 ABENO りさでした★☆
ばいばーいbleah

SHIBUYA109ABENO店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook