NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

全国スタッフから★おすすめニット特集~!!

2013/10/25 15:30

こんにちはsign03コーディネーターのチュウチュウでーすnote

通学や習い事の帰り道、だんだん寒くなってきたよね~dash
ラブトキでは、そんな寒~い日にピッタリの、ニットアイテムが充実しているよっっっnote
今日は全国のラブトキスタッフがオススメニットを着て登場~~notes

ではでは、さっそくSTART~sign03




トップバッターはハロウィンコスで登場のラゾーナ川崎店スタッフ~note
着ているニットがそれぞれのオススメだよっheart02




つぎは~


ららぽーと横浜店&SoLaDo竹下通り店スタッフshine
横浜店は、ガーリーとやんちゃコーデでわかれてみました~scissors
SoLaDo店はP-YAがスタッフをエスコートheart04大人っぽいコーデがオススメshine



お次は…
イオンモール福津&福岡店の登場happy02
存在感大sign01なデザインニットは一枚でおしゃれっコになれちゃうヨwinknote



どんどん行くよ~



ららぽーと甲子園店&イオンモール浦和美園店デスheart04
甲子園店はカラフルニット&グラフチェックのお揃いコーデで登場~kissmark
一見コーデが無塚しそうな大人っぽいニットも、ボトムスや小物づかいでグーーーンと着回し抜群アイテムに変身するよっgoodshine
迷ったコは、スタッフに相談してみてねっheart01



続いて~
イオンモール川口前川店&ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店sign03
スタッフのみんな、オキニのニットを着てハイテンションですupupup



次は~


阪神百貨店梅田店&小田急百貨店町田店スタッフnotes
ニットアイテムは、カーデも充実してるよっheart
同じデザインでも、カラーが変わると全然印章が違うよねっflair



続いては~


イオンモール船橋店&イオンモールKYOTO店clover
DAY BY DAYニットワンピをおそろでオススメ~notes
雑誌にはトレンドカラーのブルーがたくさん載っているけど、実はホワイトも大人気なんだよっheart04



お次はスペシャル!!トリプルで~

イオンモール八幡東店&イオンモール水戸内原店&金沢フォーラス店shineshine
デイジーニットはニコラ11月号にも掲載で、大人気っsign03ウエストがゴムタイプのスカパンにINしてレディに着こなしてねっlovely



どんどんいっちゃうよ~ん

モザイクモール港北店&宇都宮インターパークビレッジ店ribbon
宇都宮店、カラフルニットレンジャーsign02こんな風に、お友達とイロチで着たらカワイイsign03
ニットトップスを着たときは、金沢店スタッフや港北店スタッフみたいにキャップをかぶるのがイマドキだヨgood



お次は~



堺 北花田阪急店&イオンモール橿原店スタッフ~shine
丈の長さもデザインによってちがうんだヨflair
あえて大き目サイズを選んでワンピっぽく着るのも姉っぽくてオススメwinkheart02



ラストは…
ららぽーと新三郷店&イオンモール高崎店スタッフ~upup
国旗柄ニットはスタッフのみんなも大好きでしょ??
一枚で元気いっぱいになれちゃうよ~scissorsnotes





お気に入りがみつかったカナ~sign02
スタッフが着ているニットは各ショップに入荷中だよっhappy02heart01

ショップで試着もできるから、気になるニットがあったらショップに見に来てね~happy01sign03

heart01ラブトキのお洋服を着てきてくれたコや、お買い物してお着替えしてくれたコはおしゃれスナップcamerashineを撮っちゃいます!!
ラブトキblogにのりた~いっっ!!ていうラブトキっこは、ショップスタッフに声をかけてねheart
チュウチュウも週末は全国どこかのショップに出没しま~すshine

では、今年の冬もラブトキのお洋服でほっこりあったか過ごしてねlovelyheart04

コーディネーターのチュウチュウでしたっ♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

coordinater blog  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook