NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

mozoから春カワコーデ!!☆

2017/04/10 13:45

みんな元気かな~?sun
今日はまっさんだよ~!!virgo


4月だね!春だね!!cherryblossom

ラブトキでも3月でいまやんも卒業しちゃってweep
4月からは新しい仲間が来てくれたよ~happy02

新しいクラスでドキドキだよね~heart02

でも新学期ってわくわくすよね!!

サクラ見ながら学校行けるし!!

散ってくるサクラの花びらをぴょんぴょん
ジャンプしながらよくキャッチしてたな~happy01

 

そして!

そんな春の新作おすすめコーデです!lovely

 

 

春だからやっぱり色物が欲しくて
イエロー選んだよっ!!shine


スカートは一枚あればカワイ!!
ギンガムチェック~note

柄物一つもってればどんなコーデも
かわいくなっちゃうよ~heart

 


オフショルブラウス ¥3300(+税)

カラー:イエロー ホワイト サックス
サイズ:M L


肩を出してオフショルにしても出さなくても
どっちでも可愛く着れちゃう!!

 左下にある刺繍がpoint!!flair





レースアップスカート ¥3500(+税)

カラー:チェック ホワイト デニム
サイズ:M L

このスカートは中がスカパンになってるから
めっちゃ動いても安心だよっ!

ぜひぜひモゾまで遊びに来てね~run

mozoワンダーシティ店  コメント(0)

PAGE TOP