NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

かわいこちゃんご来店!!

2017/06/06 19:00


こんにちはーーーーー!!!



だいぶご無沙汰な更新でごめんなさいsweat01



そしてわたくしあんだーという懐かしい奴が本日のブログ担当です!



みなさんお久しぶりです!!

はじめましての方もいるかな?



今日はお友だち紹介ですっheart02


最後まで少々お付き合いくださいませ\(^o^)/shine






じゃあああああん!!!!!







かわいいね~cryingcryingheart04heart04



くりももちゃんこと桃花ちゃんです!!



シンデレラオーディションのグランプリの女の子ですvirgocrown


スタイルがすんばらしいキレイなかわいいくりももちゃん!






会うの2回目でしたが覚えて下さっていて


とっっても嬉しかったです!!!!


写真も一緒に撮って頂きました!!!





ありがと~う(^◇^)heart01



ちゃっかりラブトキファッションで買い物しに来てくれました!



またラブトキコーデで遊びに来てね~heart02




原宿メンバーみんなで待ってます(^∀^)/~~~





読んでくれてありがとう!!


次の更新もお楽しみに~papernotes




solado竹下通り店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook