NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

まりあ×ラブトキオープニングレポ☆③横浜編

2011/10/28 10:00

今日は横浜編をお届けするよ~sun



イオンモール川口キャラからバス&電車を乗り継いでの埼玉~東京またいで~の横浜の横断ツアーhappy01




無事ららぽーと横浜に到着っっbus




ちなみにららぽーと横浜も9月16日にオープンしたばかりのほやほやのNEWSHOPだよflair




着いて早々にお仕事!


ポスターやら写真やらにサイン書き書きpencil










そしてそして横浜もまたたっくさ~んのコたちがまりあCに会いにあそびにきてくれてたよheart01









みんなにあえてめっちゃうれしそうnote

ニッコニコhappy01でまりあC手をふっておりますpaper










ここでもまた、撮影の裏話とか


これは、11月号ですね~この撮影のときは8月でめっちゃ暑かったんだって!









これはまりあのお気に入りだよupまりあのMがはいった


通称 まりあパーカhappy02











抽選会ではさらにさらにのりのりなまりあCflair










そんなこんなで、恒例の全員集合写真camera



横浜はうしろのほうまであつめってくれたみんなであふれてるよ~flair

すごい熱気だよ~wink






みんなきてくれてありがと~heart04


横浜編はまだまだつづくよっnotes


次回お楽しみにribbon

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP