NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ニコラ2月号のフレッシャーズ☆

2012/01/27 15:20

こんにちは~sun


もう1月もおわっちゃうね~shoe



ところで、ニコラ2月号のレポまだでしたね~coldsweats02



フレッシャーズ特集の中にラブトキページがはいってるよんflair











撮影の裏側をちぇきっpunch





このバッグのピンクめっちゃきれいでしょ?



じつは、光沢感のある布をバッグにつるしてたんだよ~shine







これは、撮影前。


ライトあてる前。




撮影開始とともに、めっちゃあっかるーいライト!




ライトにあたったバックがとってもキレイの輝いてるっshine


キラキラしてるっshineshineshine






今回はこのキラキラバックも紙面のポイントだったのだup








ライトが反射してまりあCから後光がshine



さすが、カリスマモデルは光りのオーラをまとってるのですねWWW



そしてカメラをむけるとすかさずピース☆







またまたピース!!








こうして撮った写真は

こんなふうに写ってマスdownwardright



ちなみに、右側にたってるのは、あとから合成で左側まりあCがくるからなんだよwink


こうやって計算しながら撮っていってるのも、おもしろいでしょflair









シロバックにチェーンジっshine


カラオケへGO!ってゆう設定にまりあCのりのりのタンバリンポーズnote













カメラを向けるとすかさずポーズshine



まりあC、わかってくれてるぅshine









ニコラ2月号はこうやって撮影したのでした~camera




ちなみに!!!




ニコラ効果!?まりあ効果!?




ラブトキのフレッシャーズスタイルぜっこーちょー!!



全身で1万以内でそろっちゃうし、カジュアルに着まわしできちゃうしっheart02



みんなおすすめだからフレッシャーズそろそろそろえよっかな~ってコはぜひチェックしてみてねheart02

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP