NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ニコラ開放日いってきた!&4月号まりあC撮影レポ☆ ラスト

2012/03/30 20:00

はろ~sun




ニコラ開放日いってきたお!!


ラブトキブースscissors







もりもりもりあがったーーー!!

卒業式泣いたー!!!




レポは近日公開するのでおたのしみにっshine




明日ニコラ5月号が発売になるんで、4月号のレポは今日アップせねばっflair





このくまTコーデはまりあCがくまと同じヘアとめがねしているのがポイント!




これからヘアつくります!





ハートはおめめでなくて・・・・






おやおやまりあ氏なにやらお勉強中catface





漢検4級のお勉強ですたup






ハートはおだんごにくっつけたんだよ~heart04

ちなみにこのコーデ、人気バクハツ中でうれすじナンバー1のすごいヤツなんだよっshine








このねっころがりポーズもまりあCっぽさ全開!


こまり顔ばーじょんもかわいかった!!







ペーパーをイエローにチェーンジshine

原宿限定990T&ショッパーだよんhappy01











次はピンクいチェーンジっshine


スマイリーコラボTshine
これまたうれすじ上位の人気Tシャツなのだ!!!









最後になぜかこのポーズshine


おつかれさまでしたっhappy01







みんな~ニコラ5月号は明日発売だよんshine



みどころはまりあ×ラブトキのページ!



今回はマリンvsロックな内容となっておりまする!!!



ちぇーーーけらーーーっshine

Press Report  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook