NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

プチ☆コレラブトキレポだよ~☆

2012/06/29 18:00



前回に引き続きレポだよ~





本番当日! 


朝早くからミンナ集まったよ!どきどきしなが控え室にむかってますsun 








着いたらすぐにショーのコーデに着替えてヘアメイク開始!!


なんと29人ものヘアメイクをいっきにやっちゃうのでメイクルームはすごいことになってますww



全員のコーデ&ヘアメイクが貼ってあるんだよ~shineshineshine

絵里奈Cもきょうみしんしんでみてますwww






ヘアメイクして変身した樹乃Cと絵理奈Cを激写camera







ラブトキグランプリの舞桜C(右)とBCGグランプリの若葉C(中)と一緒に撮ったよんcamera







そして!
ついに本番!!!



めっちゃ緊張するぅ~happy02



ステージはこーんなにゴーカな演出がっshineshineshine


もう、みんなプロのモデルさんみたいだったよっshineshineshineshineshine




シンデレラオーデの映像が流れてついにファッションショースタート!!







ライトがまぶしぃ~テンションもマックス!







この光の中からみんながランウェイをさっそうとあるいてくるよ~happy01




 


ラブトキのトップはグランプリの舞桜C!

ロックで個性的なコーデがかっこいい!ネコポーズかわゆheart04heart04

ティアラもラブトキらしくピンクにきらきらがいっぱいついたティアラだよ~up







樹乃Cと絵理奈Cはマキシワンピをいかしたウォーキングを披露flairflair

ランウェイにマキシワンピがひらひらとなびいててステキだった!!











 

最後のフィナーレはすごい感動的だった!!



めっちゃかっこよかったよ!!



ランウェイをあるくってすっごくきもちいいんだって!みんな大満足してたっflair



次回はあやめCのことやステージ裏側などなどのレポするね☆よろしくっsign03sign03sign03



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日6月30日(土)ニコラ8月号発売!!!



なんとニコラ初のラブトキの付録がついちゃうよ~happy01


そしてもちろんまりあC×ラブトキページも!見所満載っshineshineshine

6月号で告知していた店頭でのダンスコンペの発表があったり!もりだくさんなのだっshine



付録ページではまりあCがラブトキのイチオシコーデをきこなしてくれているよっshine


しかもそのコーデが読プレになってるんだよ~shine


みんなっ


7月1日はニコラ8月号ゲットしてねっ shine

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook