NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

8月号撮影レポ☆

2012/07/27 15:00

毎日あついね~sunsunsun

夏だね~sunsun


先週は、イオンモール橿原&阪神百貨店梅田本店のまりあC夏休みSPイベントにきてくれたみんなっありがと~

3月にもやったけど、今回夏休みでさっらにみんなのテンションMAX!!すごいもりあがった!!みんなほんとにありがと!!


近々、レポートもアップしていくので待っててねっheartheart



今月はいろいろもりだくさんでレポの方遅くなっちゃいましたcoldsweats01

ごめんなさ~いthink


今月のニコラの撮影レポです。


今月はコレ!

撮影するお洋服がずらりshineshineshine




スタイリストさんが用意してくれたくつたくさーんshineshineshineshine

めっちゃカラフルflair




ヘアメイク中、まりあCは着合いのポーズpunch





今月はカラーバックと布バックでとっていくよ~


カラーバッグの撮影!まりあがいっぱいup





スタイリストのMIYUさんとはなかよしだよ~shineshine

 

今月もまりあスマイルでどんどん撮ってくよ~cameracamera

 

ちなみにこのヘアスタイルヨコから見るとこんな感じshineshine

アップヘアのハットスタイル夏っぽくていいよね~flair





テンション高いまりあ氏今月のオフショットポーズwww







かくれてみたdelicious





からのチラ見www





からのポーズwww

ダテメかわいいでしょnote






布バックはこのカラフルなチェックを使ったよ!





布はこんくらいのサイズなんで、ちっちゃくなって撮ってたんだよね~camera





はみださないポージングあみだしたまりあ氏scissors







女の子座りでアイドル風カット5連発やってみたhappy01

まりあスマイルかわゆheart04




















みてみて~おじょうなマリンコーデでしょっ??






とおもいきやサングラスを手にしてパパラッチをとめるセレブになりきってみるまりあChappy02







あ、プライベートなセレブ風なわけですねwww





このにゃんこTイチオシだよ~heart04heart04

ねこキャラ初登場なんだよ~heart04heart04heart04




カチューシャもにゃんこにしちゃったんですよ~flair





やっぱにゃんポーズですよね~heart04





そしてこのライトにかわります。









ラブトキ初のダンスコーデの撮影upupup


ダンスやってるまりあCもうすでにノリノリnotenotenote


まだ早いっすよwww




ダンスコーデめっちゃ似合う!!

ダンスコーデの撮影は終始ダンシング!!




 

かっこいい~up





今回のイチバンのキメぽーずshineshineshine


まりあはラブトキの☆になるーーーーっポーズshineshineshineshine


イチバン最後にとったカットがきまりすぎててコレ最高っしょ!!迷わず採用デスww



 



撮影したカットをすぐにプリントしてはっつけたのがコレ
shine

ブロマイド9連発ですねshine

 




こんな感じで今月の撮影も元気いっぱいまりあCでしたっshine



特に夏休みに着まわせるTシャツはおすすめだよ~形も色もたっくさんだからshineshine


そして!!ラブトキのダンスコーデ、イチオシ!いち早くダンス系アイテムをとりいれてみんなと差をつけちゃいましょっshine


それでは今月はココまで。


ちなみにみなさん。来週の水曜日にはニコラ9月号発売ですよ~shine


よろしくねっshine



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


またまた開催!ラブトキまりあCイベント夏休みSP



先週関西で開催して大盛況だった夏休みイベントはこんどはこの2店舗!

来週末です!!!


8月4日(土)イオンモール水戸内原

8月5日(日)イオンモール福津


まりあC初上陸の2店舗!!



みんなの夏休みをまりあCと盛り上げますよ~heart04


詳しくはコチラをチェック


みーんなゼッタイきてねっ  notes

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP