NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

2012年最後の!!!ニコラ2月号発売~♪♪♪

2012/12/28 16:00

happy01はろはろ~プレス上野デスimpact

今年最後shineのニコラが発売されました~happy02『まってました~sign03
毎月ニコラ楽しみにしてるけど、実は2月号が1番大好きなんだっ

ニコモCの晴れ着姿と、新年の抱負、私服特集とか読み応え満点でついつい熟読しちゃうよ~notes

しかもっ!!!ニコラ2月号の表紙はなんと~notesわれ等がマリアshine
マリア&マリエッティのマリマリ表紙heart04めっちゃカワイイheart04heart04heart04まだGETしてないコは今すぐはっしれーdashdashdash

マリアCheart04なにげに表紙とあけおめページの着物違ってたよね~lovelyアカもピンクもどっちもとっても似合ってたhappy02


そしてっ、ニコラ2月号にて大発表されているのがコレっshine
ニコラ15周年コラボアイテムsign03第二弾shine


今年の夏にコラボしたニコラ15周年コラボTシャツは、発売して2週間で完売しちゃうほどの大ヒットだったんだけど・・・
今回のshineニコラ15周年スペシャルコラボアイテムshineもめっちゃカワイイから売り切れ必至sign03みんなショップに急いでねっ



ラブトキのニコラ15周年スペシャルコラボはチェリー柄ニットカーデshine3990円(税込)
全部で4色のカラバリから選べるよっwink


ニコラ2月号では、ピンクとキイロのカーデをマリアCが着こなしてくれてるのでみんなチェックしてねっscissors
さらに~



来年卒業式を控えたみんなにチェックしてもらいたいのが、別冊付録shine

ラブトキの卒業式服は姉ガーリーと姉クールの2バージョンheart04

卒業式の前と後でも普段着として着まわしができるカジュアルなのにキッチリ見える卒業式服だからおススメだよっ!!!みんな、姉モ・マリアCの着こなしをお手本に、卒業式のコーディネートの参考にしてみてねっshine




それでは、ここからは、卒業式服の撮影での撮影ウラに密着!!!撮影のメイキング写真を公開します

このカラフルな紙の束・・・なんだか分かる???


実は、卒服特集のマリアCの背景となっていたハートや☆の形のデコレーションは、実際にカラフルな色紙を切って作り上げたものだったの!!!

みよ!!!この撮影前のカラフルな色紙たちをeye


そして、この☆やハートの形を切り抜いて余った部分の紙がなんだかとっても可愛くてshinecamera
撮影したのがさっきの写真なのwink


コーディネーターのチュウチュウの腕にリストバンド風に巻いてみました(笑)
チュウチュウのドヤ顔GET~happy02


マリアCの撮影が終わった後に・・・


カメラマンのイサオさん・スタイリストのMIYUさん・ラブトキ担当のニコラ編集部高市さんとみんなでカラフルな色紙を並べて撮影したんだよ~shine


細かい作業だったので、みんなおしゃべりすると息で色紙を吹き飛ばしちゃう!?と、かなりの沈黙の中
静かに撮影準備shineうっかりくしゃみとかしちゃったらもう大変sweat01


みんなドキドキで撮影準備をして、カメラマンさんに撮影してもらったのでしたcamera


そして、最後に・・・
実はこの度、ニコラの楽しい撮影日記にチラッと紹介されていたこの写真camerashine


コスプレ・マリア先生~!!!
みんなお気づきかと思いますが、実はラブトキのタイアップページでおなじみのコスプレマリアheart04
いつも次はどんなコスプレがいいかな~と考えるのも楽しみなんだけど・・・

実はこのコスプレを一番楽しみにしているのはマリアCなんですsign03


しかも!!!コスプレするといつも変貌するマリア(笑)今回は女教師(理数系!?)に変身shine
なぜかめっちゃお説教されました





ラブトキっコのみんな、ファッションの他にも、このコスプレマリアCも楽しみにチェックしてくれたら嬉しいデスheart02

ではでは、みんなっ冬休み中、ニコラ2月号を熟読してね~fujiまたねん


penguinPress上野penguin

News  コメント(5)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook