NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

らぶりーーーーニット^^♪

2013/02/27 18:00

 


こんにちは~^^♪
うえちゃんです♪


この間風邪ひいて、久々に熱だしたよーwobbly
ついつい髪の毛乾かさずに寝ちゃったからかなー・・・
激寒やのに薄着やったからかなー・・・


みんなも風邪引かないよーに気をつけてねdespairsweat01




さてsign01
今日紹介するのはこちらーsign03 





今日はみきてぃに着てもらいましたーgoodshine


ラブリーちゃんニットheart04
他店のブログでも紹介されてるからみんなもう知ってるかなーsign02
ラブリーちゃんの顔がばーんッsign03と描かれてて
激きゃわわーーッlovelylovelylovely





耳がついてんねーんearnote
みきてぃが着てるピンクといろちでグリーンがありますhappy01
あとクリームもあるんやけど、阪神では完売してしまってます・・・crying

お値段¥4.515sign03



合わせたパンツも新作のケミカルパンツdenimshine
やわらかいし履き心地バツグンッgoodsign01
今回はサックスをあわせましたheart01





いろちでコンもありまーす^^

¥4.515ですsign03




持ってるのはラブリーちゃんのトートバックbagshine
持ち手がループになってるよーheart04
少し大きめやけど普段から使いやすいよーshine





みきてぃが持ってるアイボリーとサックスとコンの3色ですnote

¥3.675でっすsign03




次はコメ返~mailtoheart04



flairあいさんflair
カバン、かわいいよね~lovelyshine
大きさの大きすぎず小さすぎず、ほんと使いやすいよscissorssign01
他にもたくさん新作のカバンあるからまた紹介するねッッheart01




ではでは・・・


うえちゃんでしたsun

 

みんな手洗いうがいはしっかりねーッweepshine




阪神百貨店梅田本店  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook