NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ららぽーと甲子園より☆おすすめガーリーコーデ☆

2013/04/26 10:00

はーい、こんにちわあpaperheart04

ガーリー担当まりんですbleah

突然ですがsign03
甲子園店で、今日お誕生日の人がいますbirthdayshine

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~note
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~note
HAPPY  BIRTHDAY DEAR......


なーんと!!今日はゆみ店長のお誕生日だよ~up
おめでとうございまーすhappy02heart02


さてさてっeye
今日ご紹介するのは、HAPPY BIRTHDAYな
ゆみ店長とオソロコーデっlovely



カラーは定番ラブリーなピンク
ゆみ店長のさわやかエメグリ
大人っぽブラックだよnote

PRICE ¥2,625


このドットTと合わせたフリルショーパンは
まりんが履いてるブルーと
ゆみ店長のサックスの二色だよんheart01

PRICE☆ ¥3,465

ドットTの肩のリボンちゃんribbon
ショーパンについてるリボンで
ちょ~キュートhappy02

ちょっと肩がチラ見せ出来るのも
ラブリー度あっぷあーっぷheart04



一緒に合わせたエナメルバッグも
なーんとリボンちゃんcatface


リボンにスタッズと
ラブトキ刺繍もきゃわポイントhappy01

おっきいから雑誌やお勉強用のノートschool
すっぽり入っちゃうshine

通学用のサブバックにするのも
いいかも~note

今週も新作がたっくさんはいってくるよぉ!!
みんな週末&GWはラブトキに遊びに来てネlovely

甲子園まりんでした~heart02






ららぽーと甲子園店  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook